今夜、俺の部屋に泊まれば

今夜、俺の部屋に泊まれば?※試し読みネタバレ注意

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

今夜、俺の部屋に泊まれば?はメッチャ面白い!

最近ハマッてるティーンズラブがあります★それは、

今夜、俺の部屋に泊まれば?です!

かなりの人気作品なのでもうすでにご存知の方も多いはず♪

私は出遅れ気味で読みましたw

もともとティーンズラブは電子コミックで少し読んでいたのですが、本格的にハマッたのは、今夜、俺の部屋に泊まれば?が初めてです。

現在(2016/2/5)9話まで配信されていますが、面白過ぎてイッキ読みしちゃいました(笑)

絵が可愛くて魅力があるのはもちろんなんですけど、やっぱりストーリーが抜群にいいです♪

胸キュンポイントをつっつかれまくり★

主人公の気持ちが切実に描かれていて感情移入しちゃうんですよね。

好きすぎて流されていってしまう、女子の気持ちが切ない…。

ティーンズラブっていうとヒロインがドSなイケメンに言葉責めされながらエッチしたり、
複数プレイに巻き込まれちゃったりとか…が多いのかもしれませんが、この作品は違います。

内容が濃くてテーマはどちらかというと重いかも。。モヤモヤして気持ちになる。

でもそれが良いんですよね♪

後味が残らない漫画は読んでも何とも思わないので。

内容もさることながら一ページ一ページがとても丁寧に描かれているので、読み応えがあります。

とくにラブシーンがイイ!

すごくエッチなんですけど、下品な感じがしないっていうか…。

短すぎず綺麗なシーンです。

吐息が伝わってくるくらいの臨場感があるんですけどねww

とにかく全てにおいてレベルが高い「今夜、俺の部屋に泊まれば?」は読む価値がありました♪

今夜、俺の部屋に泊まれば?は電子コミックサイトのめちゃコミックで配信中です。

気になる方はチェックしてみてくださいね★無料立読みができます。


>>試し読みはコチラ




今夜、俺の部屋に泊まれば?あらすじ


「しばさき…くん」

私は単純に彼のこと好きだった…それだけなのに。

大学生のみやびは初めての一人暮らしに不安を抱きつつも、

人見知りしない性格のおかげで誰とでも仲良くなれた。

沢山の友達に囲まれながらキャンパスライスを謳歌していた。

しかしそんな彼女にも弱点が…。

それは柴崎慧という存在。

彼の前でだけは普段の自分でいられない。

親切なことをされても上手くお礼すら言えないでいた。

どうしても上手く話せないそんなもどかしい気持ち。

慧は成績トップで美形の草食系男子。

愛想はないがモテモテ。

-大学入学当初のみやび。

隣大学の男達にナンパされているところを慧に助けられる。

「俺の連れだから」と言って男達を払いのける。

みやびにとって慧が高値の花だったのだが…。

なんと隣の部屋に住んでいることが発覚!?

今夜、俺の部屋に泊まれば?のここが好き


読み進めていく度に面白さが増していきます♪

序盤からドキドキした展開なのですがテンポよく進んでいくのが良いですね。

適度にエッチシーンが盛り込まれているので毎回ドキドキ!

しかも毎回違ったシチュエーションなのもポイントですね。

普通のTLであればエッチシーンに飽きちゃうことってあるかもれませんが、今夜、俺の部屋に泊まれば?は描写にリアリティとバリエーションが多いので飽きません。

絵も個人的にすごく好きっ!

みやびちゃんの純粋な性格がよく表情に出ていると思いますし、思い悩んでいる時のシリアスな顔も好きですね。

好きな男性の前ではどうしたらいいかわかないっ!と切羽詰った感じもよく表させています。

一途、勘違い、快感、色々な感情がすごく丁寧な描かれている印象です★

作者さんの才能はほんとすごいですよ!

相手の慧くんも頭脳明晰でクール。女の子にあまり興味がない雰囲気なのですが、普通の男子の部分もあって人間味はあります。そんな部分が胸キュンなんですよね♪

優しさと男らしさ、そしてミステリアス…色々な魅力が詰まりすぎww

回を進めることに慧くんの魅力がわかってくると思うのですが…とくかく世の女子の理想の男性像なのかな?

個人的にはこんな胸キュンさせてくれる男性はすごくスキ♪

時折放つ言葉は破壊力ばつぐん!w

多数胸キュンポイントがあると思いますが、エッチシーンがとくに★

今夜、俺の部屋に泊まれば?今度も期待しちゃいますね!

早く続きがよみたいー!

今夜、俺の部屋に泊まれば?を試し読みしてみたいっ!って方は、めちゃコミックの【無料立読み】を利用してみてくださいね♪


>>試し読みはコチラ



今夜、俺の部屋に泊まれば?概要


著者 comura
めちゃコミックで現在(2016/2/5)9話まで配信中です。

1話 はじまりは、雨の降る夜に
2話 濡れるカラダにキスをして
3話 手加減なんてしないから
4話 混ざり合う水音
5話 貪るように求めて
6話 繋がるカラダとすれ違う心
7話 アナタを知ったその日から
8話 震えるキミを抱き寄せて
9話 心乱す微笑みに

1話50pt

めちゃコミックは月額324円〜利用ができます♪
月額コースの料金は毎月の携帯料金と一緒の支払いになるので便利★

めちゃコミックでは今夜、俺の部屋に泊まれば?以外にも沢山のコミックが【無料立読み】ができますよ。


★おすすめTL★
今夜、俺の部屋に泊まれば?も素晴らしい作品ですが、私が今もっとも注目しているTLが、
「僧侶と交わる色欲の夜に…」です!!

こちらの作品は電子コミックサイト「コミックフェスタ」で配信中★

とても面白いストーリーなので気になる方はまず「無料試し読み」してみてくださいね♪

>>今すぐ試し読みはコチラ


リンク集

Twitterまとめ
inserted by FC2 system